Self Image Product

子供2人と妻を養いながら良いものを選び愛情を注ぐ記録

Self Image Product

ご覧下さり、有難う御座います。パピータといいます。

 

今朝、そう、まさに2015年のクリスマスイブの朝、いつものように子供を幼稚園に連れて行きました。

 

今日は2学期(学校ではないので、学期というのは正しいのだろうか)の終業式(授業ではないので〜ry)で、担任の先生にご挨拶をした時の会話。

 

『主さんはいつもセンスの良いものを選ばれてますよね。お洋服にしろ持ち物にしろ…お母様方の間でも評判ですよ!』

 

なんて事を言われて次の幼稚園行事はいつだったかなと下心を積もらせておりました(ゲス)。すると…

 

『皆さん何処で買われているのか、どうやって選ばれているのか知りたがっていますよ。旦那さんにも勧めたいそうで』と、これまたうれしい事を言っていただきました。

 

amazonでテキトーに選んでますよ』とサクッと会話を終わらせたい気持ちを抑えて、これって話のネタに出来ないかなー?なんて事を考えながら帰宅。

『じゃあブログで紹介したい』と考えました。

 

思えば10代の頃は服&音楽ヲタ、20代後半からは靴ヲタ、最近は仕事一辺倒で…自身の気分転換にもなれば一石二鳥。

 

都内から千葉→山梨→千葉→名古屋→福岡→山口→神奈川と転勤族です。

仕事もそれなりにやってはいるけれど、妻を養い子供2人を育てるのは大変(^_^;)でも…

 

超贅沢品じゃなくっても、自分の気に入ったものに囲まれて生活したい。そんな一般会社員のリアルな物欲記録です。同じような世代で頑張っている方の、モノ選びの参考になればこんなに嬉しい事はありません。

 

今後とも、宜しくお願い致します。

 

f:id:takanemo5555:20151224092000j:plain